スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成論「Lv.1ウソッキー」

みなさまとてもとてもお久しぶりです狼犬です。

ポケモンBWの荒波にもまれつつ、遊びすぎて
こちらの更新を全く行っていませんでした。



そして今回!!!
BW2発売につき、教え技が解禁されましたね!!!



その教え技がウソッキーを変える・・・!
その名も!


Lv.1イカサマウソッキー

2012/07/12更新しました。

続きを読む

スポンサーサイト

ローテーションパーティ考察1

おはこんばんにちは、狼犬でございます。

とうとう武力介入されてしまっていたので更新です。



さて、今回は初めて「ローテーションバトル」に
口を挟んでいきたいと思います。
最近ローテに目覚めました。前々から
さんざん言ってたとは思うんですけどローテって
すごく私向きなルールだと思うんですよね。
単純な火力押し、パワーゲームが嫌いなので
パワーゲームではねじ込みきれない戦い方ができる、
という魅力がローテションの魅力だと思ってます。
ダブルとかシラネ(


つーことで、今回は殴ることを放棄したローテパを考えたので
紹介したいと思います。


続きを読む

俺的役割:受け

みなさまこんにちは、狼犬です。

半年程前に役割考察を初めていたのをすっかり忘れていました。
隠しもしません。忘れてました。


忘れてました!!!!!!!!



ごめんね!!!!


ということで今回は残りの
・受け


についてさくっと話したいと思います。
だがしかし白黒においては6体持ちより3体選出が基本なので殆ど
中継とか受けとかが必要ないんだ・・・くそっ

まぁでも66やる時にはね、役立つし全て無駄って訳でもないから見て行ってね。

続きを読む

舞台裏の裏

バレンタインに厨パ考察しとる・・・・・・!!


どうも、3番道路の往復もそろそろ飽きてきたので久しぶりに東京を魔界色に染めてやろうかと思っていたらいつの間にか法廷でムジュンをつきつけていたokamotoです。
久しぶりに尻ポケットのゲームボーイアドバンスSPフル稼働ですよ。
いやはや良いゲームだやっぱり・・・。

・・・ポケモンサイトでしたね。


はい。最近ランダムどころかWi-Fiトレインですら今までのエーフィが機能しなくなってきた環境に愕然となったのでどうにか使えるエーフィを練り上げたいんですがマジミは厳選難度がアレすぎます。マジで。
何とかシンクロでもと思ってるんですがなかなかですね~。サザンドラとかいうヤツのせいでエスパーの肩身がますます狭い・・・。というかゲームやってる場合でもないんですが。


えー
詳しい告知はやはり狼犬に丸投げしますが3月に大阪インテックスで開催されますコミックシティ。
我々二人参加を予定しておりますが、その話し合いのログを公開したいと思います。

特に書くことがない現状を打破するための苦肉の策で誰も得はしないだろうけれども。


内容は本の表紙&タイトルとページ内容の話し合いにございます。
色々ヤバイ単語も飛び出したりしているので理解のある方だけどうぞ。

続きを読む

ちょっと厨パ考察。

こんにちは、狼犬です。


今回は少し所謂厨ポケで構成されたパーティ等を考察してみたいと思います
主軸になるポケモンは「ナットレイ」です。

続きを読む

プロフィール
okamoto:
エスパー厨
基本的に趣味によるPT編成。
エーフィ優先。
最近はレントラーに夢中。
BWではルージュラが美人に
進化することに期待。



狼犬:
考察厨。確定調整や、
突拍子も無い変態型を
考えたりする。例として
竜狩りエルレイドなど。




↓一日ワンクリック頂けると歓喜します。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリー
ですが、一報頂けると
嬉しいです。


アドレス↓
http://st5v.blog100.fc2.com/
バナーアドレス↓
http://www.geocities.jp/wolf_564
8/st5v/banner.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。